2016年08月11日

学院珠算競技大会

本日、塾内の大会である「学院珠算競技大会」が行われました。

盛岡市の北部から紫波町まで多くの方にお集まりいただきました。
少しでも多くの参加選手に賞を取ってもらいたいと思って準備してきましたが
いかがだったでしょうか!?

送り迎えをしてくださいました保護者の皆様大変ありがとうございました。

大会をお手伝い頂きました保護者様、高校生もおかげさまでした。
ありがとうございましたm(__)m

しゃ、写真が一枚もない!
忙しすぎて一枚も撮れなかった(+_+)
posted by souguogakuin at 14:21| 日記 | 更新情報をチェックする