2016年08月08日

花火

盛岡都南花火の祭典、ご覧になりましたか?
私は近くに住みながら普段見ることはありません(汗)
しかし今年は商工会青年部の屋台を手伝うことになり
花火の真下に行ってきました。
とは言いましてもこの屋台が結構忙しくて花火はほとんど見られませんでしたが・・・
s_IMGP2781.JPG
こんなに集まっているんですね。

s_IMGP2786.JPG
ほぼ真下からこんな感じです。

暑さもあったのかビールもかき氷もかなり出てました。
特に麺類(焼きそば、じゃじゃ麺)が売れまして
用意した700食完売だそうです。
初参加だったのでその辺の事情や勝手がわかりませんでしたが
とにかく忙しく痩せる思いでした。
posted by souguogakuin at 13:25| 日記 | 更新情報をチェックする