2016年05月30日

5月検定終了 次回は7月です

おとといと昨日は珠算・暗算検定試験が行われました。
毎年ですが5月の検定試験は運動会と重なるので
私たちも忙しくもあり気持ち的にもだいぶくたびれました。
生徒の皆さんもお疲れさんでした。
本日から3日間は教室の方が検定休みでお休みになりますので
お気を付けください。

話題は変わりますが、先日書店にてこんな雑誌が目に留まりました。
この手の雑誌や特集はときどき見かけるような気がしますが
初めて手に取って買ってみました。

IMG_1794.JPG

左隅にある「【ボケない食べ方】コーヒー~」が
個人的に最も気になったキーワードです。
コーヒー好きなものですから・・・
posted by souguogakuin at 10:59| 日記 | 更新情報をチェックする